

-------- --:-- | スポンサー広告

博多への移動。新幹線。
なにかと忙しく、疲れが溜まっていて
「こりゃちょっと寝にぁ持たんな…」と思いながらも、
大好物の”すえひろの天むす”を頬張りながら、
何気に買っていた「Rockin'on JAPAN 6月号(創刊20周年記念号)」をめくる…。

20年前からの表紙や特集を飾ったミュージシャンのショット特集。
ストリートスライダーズ、レッドウォーリアーズ、
フリッパーズ・ギター、ボ・ガンボス、麗蘭。…。
そしてTHE YELLOW MONKEY(とんがってるなぁ吉井君)
なつかしぃ~。うわぁ!すげぇ~。
こりゃ寝てるどころじゃないぞ!

ヒロトと浅井健一とハリーのスリーショット。
すげぇ!こんなんあるんや。すげぇ。すげぇ。

昔のタイマーズのゼリー(清志郎)のインタビューの再掲載も良かったし。

そうかぁ、草野君は真島昌利のソロアルバムを聞いてたんだ。
とかも判って、親近感湧くなぁ。応援するよ、スピッツ。

そして、もっとも
「…あぁ、ええな~」
と、ずぅ~と見入ってしまった写真。
吉井和哉と奥田民生と草野マサムネの、
なんか野外フェスの会場をバックにしたスリーショット。

なんかねぇ。いいです。
いっぱい音楽を聴きたい気分です。

「いたずらなやりとりや 心のトゲさえも 君が笑えばもう 小さく丸くなっていたこと」
~ 「楓」 SPITZ ~


2006-05-24 00:58 | 日記 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment

お久しぶりですね~お元気ですか?
今日会社の帰りに「Rockin'on JAPAN 創刊20周年記念号」を立ち見してきました(笑
かなり懐かしい写真が続々。
うちの本棚にも十数冊ありそう。。。^^

やっぱりとんがってる吉井さん、いいな~と眺めたりして。
エネルギーもらっちゃいますねぇ。

しばらく聞いてなかったザ・イエローモンキーを聞いたりしています。(惚)

neko 2006/05/27(土) 00:32:40) 編集

久しぶりです。
自分も
MOTHER OF ALL BEST やっと買ったのに全然聴いてませんでした。
吉井君のアルバムは、まだ出ないんかな?

chi-chi 2006/05/30(火) 00:25:06) 編集

いまアメリカでレコーディング中のようですよ。
あと一ヶ月くらいはかかるようで。。。
となると発売は夏以降でしょうかね~。
それからツアーでしょ^^楽しみでなりません

neko 2006/05/30(火) 01:20:03) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

- 2012/10/24(水) 11:54:33) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

- 2012/11/15(木) 07:33:54) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

- 2012/11/21(水) 11:42:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://oyazislife.blog38.fc2.com/tb.php/76-3f8c7037

<1001のバイオリン
