

-------- --:-- | スポンサー広告
欲望

”はた”と気づいた。

あの屈折大魔王 吉井和哉、
ひねくれさせたら天下一品の吉井和哉が、

これほどまでにシンプルにストレートに”落として”きている。

これは 「啓蒙活動のチャンス!」

自分は、大変感銘を受けたものは、人に勧めたくてしょうがなくなる「うざい」癖があるのだ。
そう、「共有欲」。

前から、「吉井はいい!」といい続けていたのだが、
やれ「アジカン」だの「レミオロ」だの勢いに押され…。
「AT the Black Hole」を薦めても
「なんかイエモンと違う…」「ちょっと暗い…」とかの感想。

#頼むからあと10回我慢して聞いてくれぇ!!!
#そしたら君にもわかるはずや!

と何度、砂を噛む思いをしたか。

しかし、「Beautiful」(これはある意味ミニアルバム)ならいける!
そう確信したのだ。

しかし…。
初日、会社での啓蒙活動は失敗に終わる。
ギリリっ!くそ。聞いてくれさえすれば…。

CDに回覧付箋を貼って、部内回覧しようか…。




「欲望」はなんといっても、ベース(外人さんが弾いている)がいい。
特にサビのところが脳を刺激していいなぁ。
あとガリガリしたギターと。

「生命ちらつかせ試さないで」
~ 欲望 ~




2006-02-03 00:43 | 吉井和哉 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment

どんな欲望ネタなのが拝見しに参りました(笑

すばらしい活動をされていますね。
報われていないところがまたいいですね。

共有欲・・・私もあります。
が、ベクトルは吉井和哉に向いております。
吉井和哉が聞いたという音楽を聞き、お友達だという美輪さんの
舞台に行き。。。みたいな。
同じ煙草を吸えないのが悩みですケド。ハハ。

オヤジズライフ、LINKさせてもらっていいですか?
chichiさんと吉井和哉の素敵さを共有したいと思います♪

ちなみにアジカンもレミオロメンも好きだったりします。

neko 2006/02/04(土) 02:42:40) 編集

> nekoさん。
LINKして頂けるのは光栄です!。

なるほど、アジカンもレミオロも良いですか。
機会があれば聴いてみます。
(オヤジのフットワークは異常に遅いですが・・・)

chi-chi 2006/02/05(日) 00:38:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://oyazislife.blog38.fc2.com/tb.php/63-62fe374d

<BEAUTIFUL | 創生児>
