

-------- --:-- | スポンサー広告
スティルアライブ

吉井君のMCはロッキンオンの渋谷さんとかに言わせると”うまい”らしいが、
チチの感想は、「なんで肝心なところでダジャレばっかなんだ!」だ。

あまり気にしてなかったが
スティルアライブのDVDを見かえしていて、MCのところをぼ~っと聞いていたら、あらためて感じたことがあった。

「生還したミュージシャンで~す!」
おちゃらけたアクションで語る吉井君だけど、
これは、イエモン解散後のほんとうのほんとうの本音だろうなぁと思う。

「”スティルアライブ”って意味わかんなかったけど、なんとなく適当にタイトルにつけました!あとで意味知ったら自分にぴったりで・・・」
これは嘘だと思う。
嘘というか吉井君独特の照れ表現?かな。
「意味しらなかった」そんなわけないやん。
きっと確信的に必然的に「スティルアライブ」だったんだろうな。


「いつもの電車に乗っていつもの駅で 降りたら希望とやらを信じて
  言葉の枯葉 はらいのけて 前を向いて歩こう」
 ~ スティルアライブ ~
 


2006-01-27 00:43 | 吉井和哉 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://oyazislife.blog38.fc2.com/tb.php/59-731fbc6b

<トブヨウニ | BLOWN UP CHILDREN>
