

-------- --:-- | スポンサー広告
NAI

週末から風邪でダウン。
しかし、今日はそれでも会社へ。
足の関節が痛い。
ハハからメール。チビもダウンで、保育所、早迎えらしい。
共働きの我が家としてはピンチだ。

土日にぼ~とダウンしながら、
今月の吉井君のツアーについて思う。

ひょっとしたら、イエモンの曲とか演るのかなぁ
本当にLOVINSONから吉井和哉として立つのなら演るかも。きっと。
そうだったら、いいのになぁ。

そういうチチもチケットは未だ購入していない。
行くとしたら5年ぶりくらいのLIVE。
5年のブランクは、なにかが二の足を踏ませている。
恐れているオヤジ化の悪魔が忍び寄っているのか。

今日は、
頭がさえないので、コメントから曲が浮かばない。
何もない・・・。
ない。
・・・あぁ NAI があった。

「何もないあなたを ずっと抱きしめて」
 ~ NAI ~




2006-01-16 23:48 | THE YELLOW MONKEY | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://oyazislife.blog38.fc2.com/tb.php/55-96ab863b

<情報時代の野蛮人 | Nevermind >
