

-------- --:-- | スポンサー広告
AT the WHITE ROOM → MY FOOLSH HEART

そういえば、風邪でぐったりしているときに
買ってしまった。吉井和哉「STIL ALIVE」。
ぼ~とした状態で、3枚組みDVDを一気に見きる。
一人、悦に入る。

現在、ネットでは大阪城ホールのアリーナ席が
50,000円で取引されている。
独身だったら買ってるな・・・・。

2005-11-30 00:37 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
down this long my winding road

だいたいワインディングロードという言葉が良いです。
ワインを飲んで(酔って)走るようなグネグネ道って解釈であっていますよね。違う?
全ての人は、人生を道や川に例えていくのです。
美空ひばりやフランクシナトラやブルーススプリングスティーンのように。

「背中の希望を 胸の激情を 刻んでいく down this long my winding road」
  ~ MY WINDING ROAD ~

2005-11-26 18:06 | THE YELLOW MONKEY | Comment(0) | Trackback(0)
球根

只でさえ暗いのに、アルバムに入ってるボーナストラックは
ちょっと怖いとです・・・。

自分の中では、イエモン史上最強のフレーズです。

「体で体を強く結びました 夜の叫び 生命のスタッカート」
 ~ 球根 ~

2005-11-26 18:02 | THE YELLOW MONKEY | Comment(0) | Trackback(0)
TALI

「TALI」を聴いていると
長年付き合っている彼女との結婚を決意してしまうよな。絶対。

(注:チチは結婚済み。吉井和哉も結婚済み。)

「"辛かった""楽しかった"積もうね積もうね BABY I LOVE YOU」
~「TALI」 YOSHII LOVINSON~

2005-11-26 17:50 | 吉井和哉 | Comment(0) | Trackback(0)
シッパイマン

上司と揉めた夜の帰り道。
いくつになっても、「俺って社会不適合なのかなぁ」とか思ってしまいます。
シッパイマンのやさしいフレーズがトボトボな俺を包んでくれます。

「悔いのない生き方は 後悔のくり返し」
~「シッパイマン」 THE HIGH-LOWS~

2005-11-26 17:44 | THE HIGH-LOWS | Comment(0) | Trackback(0)
Original of the Species

ipodのCMに再び登場のU2。
この曲は数十秒のスポットで、充分ジ~ンと来ますね。
エッジはどこ?と思ってたら
ピアノ弾いているんですね。

2005-11-26 04:57 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
TALI

久しぶりに、ミュージシャンのDVDを買ったなぁ。
「STILL ALIVE」

「TALI」を聴いていると
長年付き合っている彼女との結婚を決意してしまうよな。絶対。

「"辛かった""楽しかった"積もうね積もうね BABY I LOVE YOU」
~「TALI」 YOSHII LOVINSON~

2005-11-26 02:47 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
