

-------- --:-- | スポンサー広告
I still haven't found what I'm looking for

書くことがないなぁ~と考えながら、
「ふとこないだ思ったこと」を思い出した。
それは、世の中まだまだ自分の知らない良いバンドやミュージシャンやマンガや映画やおいしいものや楽しいことがあるなぁということ。
別にそれだけなんだけど。

2004-12-21 06:11 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
セリーヌ

午前4時。タクシーで帰宅。
降り際、運転手さんが「これサービスです。どうぞ」とCDをくれる。
CD?
中身は、セリーヌディオン・・。しかも焼いたやつ・・。
丁寧だが、明らかに素人デザインのラベル印刷までしてある。
・・・正直、うれしいとうれしくないの真ん中な気分だ。うむ~。

2004-12-16 06:09 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
BECK

仕事の帰り道。本屋がまだ開いていた。
ウズウズ。
ふら~と入り買ってしまったど。一気に!「BECK」6巻~20巻。
しかも19巻はTシャツ付バージョン。
コユキ(主人公)も着ていたやつ。カッコイイ!!
ダイブリのワールドツアーのやつだ!!
いぇ~い^^。

帰ってハハはあきれがお。

2004-12-07 06:06 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
