

-------- --:-- | スポンサー広告
SO YOUNG

イエローモンキーを辿る旅もそろそろ終盤に差し掛かった。
先日、
デビューから活動休止前までの長い長いインタビュー集「BURN」を読み終えた。
その間8枚のALBUMを聞きまくっていた。
この1ヶ月で、1つのバンドの誕生から解散までの10何年の物語を
読み終えた気分だ。
そして、今日、「bridge 10月号」という雑誌
(そういう雑誌がでていることも知らなかったが)を購入。
とうとう最後のお話。
今、解散後の4人のインタビューを読み終えたところだ。
・・とても感慨深い。

これからは
あともう一冊買った吉井和哉の詩集「SoYOUNG」を
ゆっくりじっくりと読みたいと思ってます。

2004-10-22 05:58 | THE YELLOW MONKEY | Comment(0) | Trackback(0)
SO YOUNG

イエローモンキーを辿る旅もそろそろ終盤に差し掛かった。
先日、
デビューから活動休止前までの長い長いインタビュー集「BURN」を読み終えた。
その間8枚のALBUMを聞きまくっていた。
この1ヶ月で、1つのバンドの誕生から解散までの10何年の物語を
読み終えた気分だ。
そして、今日、「bridge 10月号」という雑誌
(そういう雑誌がでていることも知らなかったが)を購入。
とうとう最後のお話。
今、解散後の4人のインタビューを読み終えたところだ。
・・とても感慨深い。

これからは
あともう一冊買った吉井和哉の詩集「SoYOUNG」を
ゆっくりじっくりと読みたいと思ってます。

2004-10-22 05:58 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
jaguar hard pain

まだまだ続くイエモンブーム。
近所の中古CD屋で「PUNCH DRUNKERD」「SICKS」「TRAID YEARS actⅡ」を購入。
その足で図書館へ。「吉井和哉の丸秘おセンチ日記」「BURN」を借りる。
(図書館なんて久しぶり)
更にその足でカラオケに行き、イエモンのみ熱唱して帰る。
うちの息子(3才)も「♪僕はじゃがぁ~♪」と影響を受け初めている・・・フフ、ねらい通りだ。

2004-10-02 05:49 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
