

-------- --:-- | スポンサー広告
a Trigger

ライブにも行かなくなり、好きなバンドのCDも最近は買っていない。
好きだったバンドは解散していき、自分もすっかりオヤジだ。

けど、
まだまだなんだ。
スタイルは変わっても、何も変わっていないものも確かにあるし。
 
音楽はいつもそこにあって欲しいものだ。
最近では、仕事終わりに電車の中でうとうとしながら自分を癒すものであり、
苦しい時に自分を励ましてくれるものだ。

自分の好きだったCDをいつの日か、こっそり息子が盗み聞きし、
ワクワクする日が来て欲しいと思う。
そして彼が17才の誕生日にオヤジの全てのCDをプレゼントしよう。

「満員電車の中くたびれた顔をして、夕刊フジを読みながら老いぼれてくのはゴメンだ。」
 ~「ラインを超えて」 THE BLUE HARTS ~


logomark_oyazislife01.gif

2004-08-01 23:21 | a Trigger | Comment(0) | Trackback(0)
